人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人


夢中人
by western1949
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

道後平野100k

牛GGは2回目ですが今回は朝輪メンバー選りすぐりの三人が参加してくれました、マジスカ氏はなぜか牛GGのおつかい用ママチャリで参戦、クライマーの本領は発揮できたのかな(笑)まずは重信河口から伊予市五色浜まで
道後平野100k_c0143114_19422.jpg
町家で最初の補給蒸しケーキ1個づつ
道後平野100k_c0143114_1952620.jpg
気合を入れて伊予市から高速沿いの農免道路を走り休憩無しで川内のさくら温泉へココで40Km2回目の補給はできたてのお餅
道後平野100k_c0143114_1993443.jpg
少し休んで次の休憩地道後へ
道後平野100k_c0143114_19121393.jpg
小野の自衛隊を経由して道後到着、まるで始めての観光客のように記念撮影
道後平野100k_c0143114_19142048.jpg
今回の最大目的地「トンカツパフェ」の店に到着ここで金星さんと合流
道後平野100k_c0143114_19162689.jpg
道後平野100k_c0143114_19164776.jpg
道後平野100k_c0143114_1917732.jpg
道後平野100k_c0143114_19171999.jpg
道後平野100k_c0143114_19173036.jpg
すきっ腹に食べた味噌カツ丼、旨かった、パフェは全く違和感なしでおいしかった。ココから堀江を通り白石の鼻へ
道後平野100k_c0143114_19204334.jpg
金星さんの案内で初の三津の渡し乗船(無料)100メートル足らずの渡しですが、体験する価値ありでした
道後平野100k_c0143114_19235269.jpg
道後平野100k_c0143114_19245767.jpg
道後平野100k_c0143114_19255155.jpg
三津からウエスタンまで海岸沿いの迷路のような道を金星さんが案内してくれました、お決まりの滑走路下のトンネルを抜けたところでマジチャン脱落?少し遅れて全員完走しました、出来るだけ車の少ない歩道、脇道、などを走ったのでちょっと時間がかかりましたが、1日たっぷり楽しく遊ばせてもらいました、
by western1949 | 2009-11-19 19:35
<< 朝輪 朝輪 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧