人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢中人


夢中人
by western1949
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

朝輪

久しぶりに谷上山です、朝輪のコースの中では一番きつい所なんでホントは行きたくないんですが、今日は焼肉と言うことでここになりました
朝輪_c0143114_17433243.jpg

アスファルトコースは最大斜度17㌫です、今年初め頃には三人(牛、へ、良)も押していたのに朝輪効果で止まらず登頂できました。
朝輪_c0143114_17475255.jpg

帰ったらリンゴさんがダッチオーブンで鶏、野菜がすでに出来ていました、素材そのものだけなのに、めちゃ旨かった
朝輪_c0143114_17501410.jpg
後は今日も遅刻で参加できなかったご存知MAX氏がやっと肉を持ってきました、シモフリ&ブタ、カシワはめちゃいい肉でした。
朝輪_c0143114_1753733.jpg
約5Kの肉もこのメンバーにはさほど苦にならず、殆ど完食、朝から恐るべしメンバーたちです(笑)MAX氏は遅刻した分を巨匠2人に指導されていました
朝輪_c0143114_17571145.jpg
その後は塾長持ち込みのホットケーキのこしあんたこ焼き、これがまた美味(笑)お試しあれ
朝輪_c0143114_17594426.jpg
焼肉も1段落付いたところで、また3本ローラ、5年生のAUちゃんはもうベテランです。
朝輪_c0143114_1814435.jpg
その後も残った肉を焼いたりキャサリンの芋菓子、果物などで夕方まで楽しい日曜日でした、今日は勿論営業日ですが、開店準備もほど程にしていると来店者も多くて商談も2件成立、この異様な風景もウエスタンならではなので、びっくりしていましたが、お許しくださいね、また機会があれば時々やりたいですね、こんな時しか肉を食べれないので(笑)
by western1949 | 2009-10-25 18:14
<< 09愛媛ハーフ サーリーペーサー >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧