夢中人


夢中人
by western1949
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

SURLY(サーリー)

ロングホールトラッカー、(長距離トラックの運転手)は名前からして男のバイクのように思いますが、サイズも豊富にあり、ウエスタンでは女性のオ^-ナーが多いんです、今回も女性で、チョッと長距離がしたいと決めてくれました、クロモリのしっかりしたバイクを望む女性に男の貴方、どう望みますか(笑)
c0143114_11351864.jpg

[PR]
by western1949 | 2010-07-30 11:36

サマーセール

ウエスタンは毎日セールをしていますが(笑)今回最大の目玉が入荷しますよ、是非ご来店の上GETして下さい。
08HARO WERX SONIX (XTR) 定価¥634800-を店頭にて個人交渉で販売します。当店に来られる方のみに交渉権が有りますので是非ご来店下さい。
c0143114_11371067.jpg

その他クロスバイクなどもゾクゾク入荷します、ご期待下さい。

FFFFUFU。ふふゥ 誰がッゲットするかな、ヤッパリ牛GGかな??
[PR]
by western1949 | 2010-07-13 11:40

ペダル&ジューズ

マブイックのEZペダルとシューズが入荷しました、特長はパチーンとはまるような感じではなく靴底に真っ直ぐに入った感じです?磁石での固定なのはずれやすくサイクリングなどにいいと思います、靴にも金具の飛び出しが無い為普段のウオーキングにも使えます。
靴とペダルのセットでお願いします。
c0143114_1127540.jpg
c0143114_11301878.jpg

[PR]
by western1949 | 2010-07-05 11:30


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧