夢中人


夢中人
by western1949
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

佐古ダム

朝陽が出るのが7時20分ころで最近は走りながら朝陽を拝んでいます、太陽のパワーを受ける様にしていると、自然と元気になるような気がするからです、どんなに寒い朝でも太陽が出てくると暖かくなるんです、太陽の神は偉大です(笑)
c0143114_19353531.jpg
c0143114_1936687.jpg
今日も走りながらの目的地探しです、国際ゴルフの方に走っているとダムのような物を見つけ道を探し辿り着きました、わりと大きなのにビックリ、程よい坂道も朝輪に良さそうでした、距離も往復約30km、白糸の滝より下なので、そのうち行きましょう。
c0143114_19411469.jpg
c0143114_19413393.jpg
c0143114_19415955.jpg

[PR]
by western1949 | 2009-11-30 19:43

道後平野紅葉

平地にも紅葉が来ました、朝輪の足が止まってしまいます
c0143114_11501484.jpg
c0143114_11503565.jpg
c0143114_1151481.jpg
c0143114_11512853.jpg
c0143114_1151415.jpg
c0143114_1152021.jpg
c0143114_11521874.jpg
c0143114_11524772.jpg
c0143114_1153890.jpg

道後平野の今年最後の秋をサイクリングしてみませんか。
[PR]
by western1949 | 2009-11-28 11:55

朝輪の頃

今日の朝は朝もやでちょっと幻想的な感じでした、陽があがるにつけて爽快な青い空になってきました、今日一番頑張ったのはデジカメ君でした。
c0143114_11452178.jpg
同じ場所でも映し方でチョッと違う写真になります。
c0143114_11453947.jpg
c0143114_11455643.jpg
c0143114_1146148.jpg
c0143114_11463374.jpg

[PR]
by western1949 | 2009-11-23 11:47

朝輪

今朝も沢山集ってくれました
c0143114_19262742.jpg

こんな所もありました、判子が台ごとわられていました、困ったもんです
c0143114_19271865.jpg

この人こんな橋でもビビッていました(笑)
c0143114_19283334.jpg

一番気持ちが良いのはやはりサイクリング道です。
c0143114_19301187.jpg

[PR]
by western1949 | 2009-11-22 19:31

道後平野100k

牛GGは2回目ですが今回は朝輪メンバー選りすぐりの三人が参加してくれました、マジスカ氏はなぜか牛GGのおつかい用ママチャリで参戦、クライマーの本領は発揮できたのかな(笑)まずは重信河口から伊予市五色浜まで
c0143114_19422.jpg
町家で最初の補給蒸しケーキ1個づつ
c0143114_1952620.jpg
気合を入れて伊予市から高速沿いの農免道路を走り休憩無しで川内のさくら温泉へココで40Km2回目の補給はできたてのお餅
c0143114_1993443.jpg
少し休んで次の休憩地道後へ
c0143114_19121393.jpg
小野の自衛隊を経由して道後到着、まるで始めての観光客のように記念撮影
c0143114_19142048.jpg
今回の最大目的地「トンカツパフェ」の店に到着ここで金星さんと合流
c0143114_19162689.jpg
c0143114_19164776.jpg
c0143114_1917732.jpg
c0143114_19171999.jpg
c0143114_19173036.jpg
すきっ腹に食べた味噌カツ丼、旨かった、パフェは全く違和感なしでおいしかった。ココから堀江を通り白石の鼻へ
c0143114_19204334.jpg
金星さんの案内で初の三津の渡し乗船(無料)100メートル足らずの渡しですが、体験する価値ありでした
c0143114_19235269.jpg
c0143114_19245767.jpg
c0143114_19255155.jpg
三津からウエスタンまで海岸沿いの迷路のような道を金星さんが案内してくれました、お決まりの滑走路下のトンネルを抜けたところでマジチャン脱落?少し遅れて全員完走しました、出来るだけ車の少ない歩道、脇道、などを走ったのでちょっと時間がかかりましたが、1日たっぷり楽しく遊ばせてもらいました、
[PR]
by western1949 | 2009-11-19 19:35

朝輪

AUチャンの陶街道五十三次スタンプラリーコースに付き合って走ると結構坂あり名所ありで中々面白いです、2回で19スタンプをゲットしました、これからがますます険しくなるんだと思います、完走はまだまだ先のようですが、ノルマではないのでユックリやりましょう。
c0143114_14122490.jpg
最も有名といってもいい梅野は坂の上でいいコースです
c0143114_14143863.jpg
砥部焼の歴史を知る事ができます
c0143114_14153358.jpg
砥部焼を世に広めた杉野さんのこんな立派な塔や周辺には砥部焼タイルの遊歩道もありました
c0143114_14175292.jpg
小高い所からの砥部町も中々いいもんです
c0143114_1418531.jpg
いつもより少し時間が遅くなりましたがその分キャサリンのメニューが増えたみたいです
c0143114_14205825.jpg
c0143114_14211737.jpg
c0143114_14213746.jpg
c0143114_14215441.jpg
c0143114_14221055.jpg
c0143114_14222345.jpg
c0143114_14225227.jpg
c0143114_1423619.jpg
周に1度のスーパーモーニングを食べれるのは牛GGも朝輪のときだけです(笑)キャサリンいつもありがとうございます、ごちそうさまでした。
[PR]
by western1949 | 2009-11-15 14:31

2010FELT入荷

ロードバイクを楽しみたい女性の為に作られた専用モデル「ZW SERIES」の第一号入荷は「SW100」サイズS(450)   税込価格¥99540-
c0143114_1185115.jpg
特典あります
年内ロードバイク購入の方にキャットアイのワイヤレスメーター(CC-MC100W&3LEDライトHL-135)をプレゼントします。
[PR]
by western1949 | 2009-11-04 11:14

09愛媛ハーフ

あいにくと最悪の天気になった今年の大会でしたが今年も初エントリー者数名、ベテラン数名が健闘してかなりレベルの高い大会でした、特に初のメンバーさん達の走りは以前とは違い余裕さえ感じるほどです、目立った人たちを 少しづつ紹介します。
c0143114_9165534.jpg
2号&ビックR(2時間8分)
c0143114_917550.jpg
マンチョウの華麗なクライミング
c0143114_9171783.jpg
モトリン、カテゴリートライアスロン、マラソン、ロードのアイアンウーマン
c0143114_9173092.jpg
ナベさん、カrテゴリー、農業、ロード、トライアル
c0143114_9173847.jpg
シン、カテゴリー、大工、設計、インテリア、マウンテン
c0143114_9174960.jpg
還暦組のONさんトライアスロンマラソンの達人です
c0143114_918730.jpg
黄金のタレギミ、カテゴリーセールス、サーリー
c0143114_9182222.jpg
トモソーヤ、カテゴリー、チュウガク、西予、MTB、ロード、陸上
c0143114_918395.jpg
MGUTI、カテゴリートライアスロンロード、マラソン、ココナツ
c0143114_9192015.jpg

画像の整理はまたIT部長が整理してくれる予定です。
c0143114_9213570.jpg

[PR]
by western1949 | 2009-11-02 09:26


最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧