「ほっ」と。キャンペーン

夢中人


夢中人
by western1949
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朝輪

久しぶりに谷上山です、朝輪のコースの中では一番きつい所なんでホントは行きたくないんですが、今日は焼肉と言うことでここになりました
c0143114_17433243.jpg

アスファルトコースは最大斜度17㌫です、今年初め頃には三人(牛、へ、良)も押していたのに朝輪効果で止まらず登頂できました。
c0143114_17475255.jpg

帰ったらリンゴさんがダッチオーブンで鶏、野菜がすでに出来ていました、素材そのものだけなのに、めちゃ旨かった
c0143114_17501410.jpg
後は今日も遅刻で参加できなかったご存知MAX氏がやっと肉を持ってきました、シモフリ&ブタ、カシワはめちゃいい肉でした。
c0143114_1753733.jpg
約5Kの肉もこのメンバーにはさほど苦にならず、殆ど完食、朝から恐るべしメンバーたちです(笑)MAX氏は遅刻した分を巨匠2人に指導されていました
c0143114_17571145.jpg
その後は塾長持ち込みのホットケーキのこしあんたこ焼き、これがまた美味(笑)お試しあれ
c0143114_17594426.jpg
焼肉も1段落付いたところで、また3本ローラ、5年生のAUちゃんはもうベテランです。
c0143114_1814435.jpg
その後も残った肉を焼いたりキャサリンの芋菓子、果物などで夕方まで楽しい日曜日でした、今日は勿論営業日ですが、開店準備もほど程にしていると来店者も多くて商談も2件成立、この異様な風景もウエスタンならではなので、びっくりしていましたが、お許しくださいね、また機会があれば時々やりたいですね、こんな時しか肉を食べれないので(笑)
[PR]
by western1949 | 2009-10-25 18:14

サーリーペーサー

久しぶりに展示車(販売車)を組み立ててみました
c0143114_11543480.jpg

主要パーツは アルテグラ クランクはコンパクト

    ホイールはハブ105、リムマビック (32H) 手組
    サドルは皮のジルベルゾー(¥31500-)
    タイヤは700X28 乗り心地重視にしています

    クロモリフレーム独特のしなやかな走りでロングライドに最適です

  価格は店頭でお確かめください、リーズナブるに設定していますよ!!
[PR]
by western1949 | 2009-10-21 12:15

モトクロスインターナショナル展示会

今回も名古屋の自社倉庫での開催です、1番の目的は契約更新の書類に印鑑を押す事です、来年も今年同様にマングース。ハロー。サーリー。サルサ。を契約して帰りました、自社倉庫での展示会なので、倉庫のお宝部品も少し選んで箱に詰めて来ました、新車展示はご覧のようなすごさです、今回は雰囲気だけを映して帰りました、すでに1部(店頭用カタログ)も持って帰っています、早くご覧になりたい方はご来店ください
c0143114_11555760.jpg
c0143114_115673.jpg
c0143114_11562227.jpg
c0143114_11563219.jpg
c0143114_1156482.jpg
c0143114_1157415.jpg
c0143114_11571363.jpg

2010もモトクロスインターナショナルは個性に満ちたハイブリット車など問題にならないバイクを皆さんにお届けします、勿論車に負けないリーズナブルな価格でのお渡しになります、是非お財布や債務担当者のいる方は、説得してご来店ください、よろしくお願いします、貴方のほしいものが見つかる事を祈っています(笑)
[PR]
by western1949 | 2009-10-16 12:04

太平洋へ

ラスベガスで10日間留守を守ってくれたキャサリンのストレス解消のため台風一過の高知の横浪三里まで行って来ました、高地はもう風もやみ太平洋の海が最高にきれいでした、
c0143114_19311617.jpg

c0143114_19315836.jpg

c0143114_19322887.jpg
須崎市道の駅かわうその里でカツオ丼と名物鍋焼きラーメン、どっっちも最高にうまかった。
c0143114_19355219.jpg

半島の中央部に太平洋を見つめる「武智半平太」の前で記念撮影、3人で180?(笑)サイクリングに来ていた高知の人に映してもらいました、ウエスタンの宣伝もしっかりしておきました、サイクリストはいい人ばかりです、感謝!!
c0143114_19412588.jpg

帰りには梼原の「雲の上温泉」に入り、帰って来ました、
今日も300k以上のドライブでしたが、疲れもなく楽しい1日でした。
良く遊ぶのは還暦のせいかな(笑)
[PR]
by western1949 | 2009-10-08 19:47

ダート デモ MTB

GT
c0143114_18324824.jpg
ロッキーマウンテン
c0143114_1833361.jpg
ゲーリーフィッシャー
c0143114_18331490.jpg
タイタス
c0143114_18332998.jpg
ジャイアント
c0143114_18333835.jpg
マングース
c0143114_1834273.jpg
マングース
c0143114_18341594.jpg
トレック
c0143114_18343332.jpg
ノルコ
c0143114_18344665.jpg
見ても乗っても走ってもとにかく、文句のつけようのないマウンテンバイクばかりです、自分だったらどれにするか迷うな~、まあみんなほしいんで全部下さい(笑)
[PR]
by western1949 | 2009-10-01 18:51

インターバイク報告

9月21日ラスベガスに到着
c0143114_614746.jpg

早速巨大なアウトドアーショップに行く、このときすでに時差ぼけでフラフラ(笑)帰りに買ったピーナツの缶をタクシーに忘れた(涙・・)
c0143114_643867.jpg

22日~23日アウトドアーデモの始まり、今年はあまり体長が良くなく暑さと乾燥の為に喉をやられ苦しい2日間でした
c0143114_674047.jpg

流石アメリカ、こんな車がまだいっぱい走っています、、上に乗っているバイクは、チタンMTBのタイタス、ギャップに乾杯 (タイタスのほしい方言って下さい、資料取り寄せます)!!
c0143114_6104282.jpg

とりあえず格好だけでもと、数台の試乗をしました、どれもこれもメーカーの最高車ばかりで、正直みんな良いに決まってますが、少しずつ個性は感じました
c0143114_6135081.jpg

疲れを吹っ飛ばしてくれた、彼女達に、感謝(笑)
c0143114_6151849.jpg

最新のDH車の試乗だけは、ごめんです、今年もけが人続出だった、石ころの砂漠は危険だらけ、今年はおかげで、怪我なしでよかった。
c0143114_6184287.jpg

[PR]
by western1949 | 2009-10-01 06:19


最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧