夢中人


夢中人
by western1949
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サイクルトレイン

「しまなみシトラス街道」香りの島まつりに15名で参加しました、松山~波止浜間の2両編成定員50名です。
しまなみも1000円ブーム?の為か活気を取り戻して、何処も満員状態になっていました
5名は200~250km、10名は楽しみながら65kmを完走して雨にも負けず、しまなみのすばらしさを体験できました。
c0143114_10203725.jpg
c0143114_1021350.jpg
c0143114_10212164.jpg
c0143114_10214467.jpg
c0143114_1022434.jpg
c0143114_10221798.jpg
タンデムで世界1周した宇都宮さんと記念撮影
c0143114_10223514.jpg
c0143114_10234167.jpg
c0143114_1024469.jpg

c0143114_10355949.jpg

マンチョウさんが通っていた有津小学校(アローズ)はすでに廃校になっていました、懐かしかったようでした
c0143114_10244359.jpg
c0143114_1025345.jpg
c0143114_10252571.jpg
パーソナリティの「やのひろみさん」の進行で軽快に楽しくできました。
[PR]
by western1949 | 2009-05-25 10:42

うどんツール

c0143114_2003265.jpg
讃岐うどんツールに4人で行って来ました、廻ったのは10数軒ヘレンさんの作成したコースです
流石に香川の事を良く知っているのと、しっかりコースを作ってくれて、先導してくれました
善通寺から出発して30kmほどを4人で走りながらのうどん屋行脚でした
c0143114_19521528.jpg
c0143114_19525266.jpg
c0143114_19531180.jpg
c0143114_19532436.jpg
c0143114_19534182.jpg
c0143114_195448.jpg
c0143114_19541883.jpg
c0143114_19543937.jpg
c0143114_19551346.jpg
c0143114_19553438.jpg
c0143114_1956574.jpg
c0143114_2012959.jpg

讃岐うどんは何処も本当に旨かった、肉うどんのぶっ掛けは最高でしたがくれぐれも
最初には食べない方がいいかも、ココ1発ならおすす目です(笑)

さあ・・・次はなににちょうせんするかな!!
[PR]
by western1949 | 2009-05-21 20:08

ライオン

今日砥部ZOOに行ってこんな写真を撮る事が出来ました
昼寝をしていたライオンの近くに舞い降りた「アオサギ」が一瞬で
餌食になった瞬間を目撃できました、野生の野獣そにものでした
c0143114_21142158.jpg
c0143114_21144464.jpg
c0143114_21151134.jpg
c0143114_21153268.jpg
c0143114_21163246.jpg

鳥にはちょっとかわいそうですが、動物園で本とうの野生を見ることはめったにないので
感動しました
[PR]
by western1949 | 2009-05-14 21:22

radish ラデッシュ

xtracycle完成車ラデッシュをやっと組み立てました出来上がるにつれてこんなイメージがわいてきました
と言うより、悪い癖が再発しそうな雰囲気になってきたので、参考までに、こんな使い方ならサイクリンと野鳥撮影で許可されそうな、使い方は自由、後は置き場しだいかな!!

c0143114_185953.jpg

c0143114_1859347.jpg
c0143114_1901541.jpg
c0143114_1903728.jpg
c0143114_1905734.jpg

[PR]
by western1949 | 2009-05-07 19:03


最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧